立命館大学バレーボール部

 春季リーグ戦の反省及び今後の抱負


4回生

植村 聖史   今回は、新しいポジションにコンバートされ、様々な経験をしたので、
           それを糧に今後の試合に生かしていきたい。


大庭 賢治   リーグの反省:もっと4回生らしく! 
           今後の抱負:ケガしないように、頑張ります。


木本 吉憲   今回のリーグ戦で、反省すべき点が多く出たので、
           今後の練習でそれを補い、もっと強いチームを作り、

           どの大会でもベストを尽くせる様にがんばります。

谷村 宜昭   このリーグはケガ人が多かったので、トレーナーとして、
           より多くの知識が学び、チームに貢献していきたい。


野々口 学   今回のリーグは出場することができなかったけど、
           秋はバリバリ頑張ります。応援よろしくお願いします。

福田 隆博   リーグの反省:いまいち、実力が出せなかった。 
           今後の抱負:出直してきます。

杉本 真樹   今回のリーグ戦では自分のことで精一杯で
           あまり周囲に気を配れていなかったと反省しています。

           悔いの残らないよう頑張りたいと思います。


3回生

足立 篤弘 

木村 崇浩   頑張りました。 また、頑張ります。

小牟田 憲一 

菰方 洋介   リーグ戦は二位という結果で終わってしまいましたが、
           もっとやれると思ってますので頑張ります。


近藤 健太   あまり存在価値のないリーグだったので、
           秋はもう少し目立てるように頑張ります!!


仲矢 靖央   今回のリーグで良い成績を残すことが出来ましたが
           納得のいく結果ではないのでもっと上を目指して頑張ります。

吉田 克己   技術面・精神面で、もっと上のレベルでプレーできるようにがんばりたい。
           応援よろしく!



2回生

大古 隆一   今回のリーグでは自分自身まだ納得のできないプレーが多かったので、
           それを克服していくためにまた頑張っていこうと思います。

沖野 悟史   春季リーグは、ピンチサーバーにも関わらずミスりましたが、
           秋は、一味違います。


国本 真義   今回のリーグ戦では残念ながら二位でしたが、これからの夏の練習を頑張って、
           是非優勝できるようにしたいと思います。

中村 紘二   今回のリーグでは惜しくも二位でしたが、
           秋季リーグでは優勝できるようにこれからさらに頑張りたいと思います。


三木本 将志  リーグ戦の反省は裏方作業の手抜きをしていたことです。
           ユニホームをきれるよう頑張りたいと思います。


結城 政司   今回はベンチに一回しか入りませんでしたが、
           安定したレシーブができるようにして、次は多く入れるよう頑張ります。


佐藤 美香   今まで人に頼りきっていたことを痛感させられるリーグでした。
           早くチームの役に立てるようなマネになりたいです。


竹岡 直子
   細部にまで注意を払うことができず、多くのミスがあった。
           今後は細部にまで目を行き届かせられるように頑張りたい。


渡邉 未来   後輩もできたので、先輩として恥ずかしくないように、
           視野を広く持つように心掛けて頑張りたいと思います。



1回生

庄司 悟志   私は、試合にピンチサーバーとして出場しましたが、
           その役割を充分に果たせなかったので、
           今後はチームに貢献できるように頑張りたい。


白川 泰鎬   今回のリーグでは、ベンチ入りできなかったので、
           秋のリーグでベンチに入れるよう、日々努力していきます。


道前 良弘   自分の課題を少しずつ克服して早くベンチに入れる様に
           日々努力していきたいです。秋季リーグ頑張ります。


山本 雄史
   リーグ戦の反省は、一つ一つ迷いながら行動していたことです。
           今後は、てきぱきと行動しようと思います。


倉内 理江   常に精一杯でいようと心がけてはいたが、
           気を抜いてしまうこともあったので
           これからは一瞬でも気を抜かないようにする。


館林 和香菜  まだ入部して二週間ほどしか経っていませんが、
           一日でも早く多くの仕事を覚え、
           こなせるようになりたいと思っています。



 




HOMEへ戻る
お問い合わせ・ご連絡は、 sto01842@askic.kic.ritsumei.ac.jp