立命館大学バレーボール部


2012春 愛知学院大学合宿


3月17日〜21日まで愛知学院大学にて合宿を行いました。
その様子を写真でお伝えしたいと思います。


今回もバスで出発です!
右から新入生の米田君(筑紫台高)と橋本君(東福岡高)です。

バス発車前、山本君(大阪商業大学高)が面白い顔を
してくれました。

愛知学院に到着後、お昼を食べて今から
アップ開始です!


アップ前の自由な時間です。
各自、ゆったり過ごしていました。

左から玉乃井君(3崇徳高)、川原君(4岡山東)、山本君です。
面白い顔をしてくれました。

ランニング後、各自ストレッチ中です。

ゲーム前に全員で集合します。

名城大との試合で得点を決め、
走りまわって喜んでいます!

懸命に戦うの選手たちです!
桜美林大との試合です。

サーブを打つ米田君です。
この合宿で何本もサービスエースをとっていました。

長谷川君(3花園高)がサーブを打つ瞬間です。


名城大学戦です。田君(2大商大高)と橋本君(1東福岡高)
がブロックをしています。


食後の片付け中の米田君です。
目にも止まらぬ速さで机を拭いています!(笑)

左から山本君と池田君(2東山)です。
2人は仲良しです。

池田君、寝起きの顔です!

点数を決め喜んでいるところです。
皆嬉しそうです!

田君(2大商大高)と中村君(2莵道高)です。
田君がモノマネをしてくれました。

アップ前のリラックスした雰囲気です。
寝ている人が多かったです。

橋本君(1東福岡高)です。
素晴らしいスタイルですね!(笑)

昼休み中の岡田君(4市立尼崎高)です。
小さくなって眠っていました。

点数を決めて全員で喜んでいます!
盛り上がっていました!!

お世話になった愛知学院大学との試合です。
接戦をものにしました!

チーム全員で応援しています!

セット間の様子です!
川原君(4岡山東商高)と田君(2大阪商業大高)が
対人をしていました。


今回の4泊5日の合宿でも、関西だけでなく、関東や東海学連
の強豪校と対戦する事が出来、得るものがたくさんありました。

お世話になった各大学の方々・そして御支援して頂きましたOBの方々
どうも有難うございました。

いよいよ目前に迫っております春季リーグ戦では
この合宿での成果を存分に発揮し、「優勝」出来るよう
頑張りますので、今後とも御声援の程
宜しくお願い致します。



HOMEへ戻る

                                                                                     お問い合わせ・御連絡は、こちらへ