立命館大学バレーボール部


東亜大学合宿


8月30日〜9月2日まで東亜大学にて合宿を行いました。
今回はその様子を写真でお伝えしたいと思います。



東亜大学に向けて出発です!
写真は横山君(3大村工業高)と内山君(2倉敷商業高)です。


新大阪で乗り換えました!
カメラを向けると笑顔でポーズをとってくれました!


練習風景です!
全員声をしっかり出していました!


東亜大学とゲームを行いました。



下田君(1南砺福野高)のオーバーカットです!



東亜大学の高い攻撃に対してしっかりブロックにつきます!


元気いっぱいの選手たちです!



試合間に齋藤君(1東北高)に
アドバイスをする植田君(4大商大高)です。


ワイピング待機中です!
左から佐々木君(2高松工芸高)、川ア君(1市立尼崎高)、
吉田君(1福井工大福井)です。




モップを持っているのは川ア君です!


昼休みにお弁当を食べている3回生の選手たちです!




米田君(3筑紫台高)に膝枕をしてもらっている下田君です!
先輩に甘えていますね!


ピンチサーバーで活躍していた佐々木君です!


相手の速いジャンプサーブに対応するためにしっかりと構えています!



トスをあげるセッターの横山君です。


サーブを打つ前の米田君です。


ユニークな応援で盛り上げてくれているメンバーです!
左から藤谷君(3立命館宇治高)、中西君(2高松工芸高)、
佐々木君です。



自主練習でスパイクを打っている植田君です。



力強いジャンプサーブを打っていた内山君です。



得点を決めると全員で喜んでいました!




帰路の新幹線です。
疲れて寝ているのは福本君(1安来高)と川ア君です。


ゲームをしていた中村君(2市立尼崎高)です。


東亜大学での3泊4日の合宿は
夏期練習の総まとめとしてチームが
一致団結することが出来ました。

お世話になった東亜大学の方々・そして御支援して頂きましたOBの方々
どうも有難うございました。

秋季リーグ戦では、夏期練習の成果を存分に発揮し、
「優勝」という目標を果たすことが出来るよう
チーム一丸となって頑張ります。

今後とも温かい御声援の程、宜しくお願い致します。



HOMEへ戻る

                                                                                     お問い合わせ・御連絡は、こちら