立命館大学バレーボール部


2015 堺ブレイザーズ合宿


8月27日・28日に堺ブレイザーズにて合宿を行いました。
その様子を写真でお伝えしたいと思います。



合宿が始まりました。
アップ前に集合しています。


アップの様子です。


昼からゲームを行いました。
米田君(4 筑紫台高)がスパイクを打っています。


若林君(4 別府鶴見が丘高)が速い攻撃を仕掛けています。


ゲーム後は、トレーニングを行いました。


みんなで円になり声を出して頑張りました。


二人ペアになって腹筋をしているところです。


これは吉田君(2 福井工大福井高)と西岡君(1 淡路三原高)のペアです。


奥から橋本君(4 東福岡高)、横山君(4 大村工業高)、東君(4 立命館宇治高)です。
苦しいトレーニングのなか、横山君が良い笑顔を向けてくれました。


横山君のビッグスマイルです!


中村君(3 市立尼崎高)と内山君(3 倉敷商業高)です。
中村君、追いこんでます!


二人ペアでの下半身トレーニングの様子です。


藤谷君(4 立命館宇治高)の可愛い決めポーズ!
トレーニング中です。


ブレイザーズの方と橋本君ペアです。
東君が横から声を出します。


芝生へ移動しランニングトレーニングも行いました。
やはり藤谷君の決まったポーズ!


辛いトレーニング後の一枚です。
左から藤谷君、山本君(4 大阪商業大学高)、福本君(2 安来高)。


四回生と一回生の仲良しショット!


重いクーラーボックスでトレーニングしている橋本君。
の左隣には中根君(1 愛工大名電高)。


夜は宿舎でのんびり。
左は内山君と中西君(3 高松工芸高)。


一日の終りにごほうびのアイスを食べているのは大手君(1 市立尼崎)。
左隣は鍛冶君。


今回の合宿では、堺ブレイザーズの印東監督による御指導や
Vリーグのチームとの対戦によって、プレー面や精神面など
得るものがたくさんありました。

お世話になった堺ブレイザーズの方々・そして御支援して頂きましたOBの方々
どうも有難うございました。

今回の合宿で得た成果を活かし
日々の練習と、秋季リーグ戦へ向けて
さらにチームとして成長を遂げたいと思います。

今後とも温かい御声援の程、宜しくお願い致します。



HOMEへ戻る

                                                                                     お問い合わせ・御連絡は、こちらへ