立命館大学バレーボール部


2016 堺ブレイザーズ合宿


8月14日、15日に堺ブレイザーズにて合宿を行いました。
今回もその様子を写真でお伝えしたいと思います。


試合前の集合です。

サーブレシーブです。
みんな集中しています!

平川君(1崇徳高)のサーブです。
良く狙って相手を崩していました。

下田君(3南砺福野高)のスパイクです。
高いブロックにも動じずにいっぱい決めていました!

合宿中にもトレーニング頑張りました!!!

これは福井君(1神港学園高)です。
しっかり追い込んでいます!!

トレーニング後に西川君(3明星高)がピースしてくれました。
その後ろでツッコミをいれているのは齋藤君(3東北高)です。

お昼ごはんの様子です。
みんなモリモリ食べていました!

カメラに決め顔をしてくれているのは鍛冶君(2南砺福野
高)です!

1回生が笑顔を向けてくれました!!
左は平川君、右奥は東城君(1清風高)、右手前は福井君です。

昼休みはみんなリラックスモードでした。

佐々木君(4高松工芸高)も体を休めて午後の練習に備えていました。

良い顔を向けてくれたのは東城君です。
この日も絶好調でした!!!

昼休みにも自主練を行っていた水町君(1日向学院高)です。

ゲーム前の集合です。
みんなで円陣を組んで一丸となっていました。

サーブを打つ前の大手君(2市立尼崎高)です。
相手を崩すジャンプサーブを何本も打っていました。

ゲームの様子です。
高く飛んでたくさん点を取っていました!

ピンチサーバーで出場していた岩井君(1大村工業高)です。
相手の守備を崩してチャンスをたくさんつくっていました!

セッターの佐々木君です。
的確な指示を出し、チームをまとめていました。

ゲーム中にもコミュニケーションをたくさん取っていました。

今回の合宿では、堺ブレイザーズや関東学連のチームとの
対戦によって、プレー面や精神面など得るものがたくさんありました。

お世話になった堺ブレイザーズの方々・そして御支援して頂きましたOBの方々
どうも有難うございました。

今回の合宿で得た成果を活かし
日々の練習と、秋季リーグ戦へ向けて
さらにチームとして成長を遂げたいと思います。

今後とも温かい御声援の程、宜しくお願い致します。



HOMEへ戻る