立命館大学バレーボール部


東亜大学合宿


9月3日〜9月6日まで東亜大学にて合宿を行いました。
今回はその様子を写真でお伝えしたいと思います。



移動中、新幹線内の様子です。
平川君(1崇徳)と大手君(2市立尼崎)


吉田君(3福井工大福井)も!
窓側には、齋藤君(3東北)


またまた吉田君!(笑)
読書を読みながらの移動です…?


アップの様子です。
手前にみえるのは佐々木主将(4高松工芸)


ゲーム前、円陣を組んで気合を入れます。


ゲームの様子です。


下田君(3南砺福野)のスパイクです!
秋リーグも期待です!


中村君(4市立尼崎)の鋭い攻撃です!


竹岡君(1松山北)と東城君(1清風)です。
1回生の仕事をしっかりこなしてくれました!


東亜大学の佐幸監督より、
トス指導を受けていた西岡君(2淡路三原)


昼休み、お昼寝をして練習に備える鍛冶君(2南砺福野)



昼食中の3、4回生です。
手前で目線をくれているのは、川ア君(3市立尼崎)



帰りも、新幹線で帰阪致しました。
平川君と、ゲーム中の川ア君!


ぐっすり眠っている1回生たち…お疲れ様でした。



東亜大学での3泊4日の合宿では、
個人、チームの能力の現状を把握することが出来ました。
まもなく開幕される秋季リーグ戦では、
弱点の克服や長所を伸ばすことが出来る様、
チーム一丸となって取り組みたいと思います。

お世話になった東亜大学の皆様
どうも有難うございました。

今後とも温かい御声援の程、宜しくお願い致します。



HOMEへ戻る

                                                                                     お問い合わせ・御連絡は、こちら