立命館大学バレーボール部


2018 堺ブレイザーズ合宿


8月16日、17日に新日鐵住金体育館にて合宿を行いました。
今回もその様子を写真でお伝えしたいと思います。



堺ブレイザーズ合宿の始まりです!!

現役でもご活躍されている内藤和也選手に
ブロックをご指導していただきました。

昼食の様子です。
カメラに向かってポーズを決めてくれた東城君(3清風高)と
うどんをすすりながら横目を送る林君(2日向学院高)です。

くつろいでいる大手君(4市立尼崎高)です。
お疲れのようですが、
カメラにむかってキメ顔をしてくれました。

いつも仲よしな1回生トリオです。
手前が黒木君(1川内商工高)、中央が岩切君(1樟南高)、
奥が吉村君(1大商大高)です。


水町君(3日向学院高)と中村君(2洛南高)がじゃれています。
それを見つめている古川君(3洛南高)です。

ゲーム後に体幹トレーニングをしている様子です。

食事中の様子です。
みんながっついて食べていますね。


今回の合宿では、現役選手からのご指導や
関東学連のチームとの対戦によって、
プレー面や精神面など得るものがたくさんありました。

お世話になった堺ブレイザーズの方々・そして御支援して頂きましたOBの方々
どうも有難うございました。

今回の合宿で得た成果を活かし
日々の練習と、秋季リーグ戦へ向けて
さらにチームとして成長を遂げたいと思います。

今後とも温かい御声援の程、宜しくお願い致します。



HOMEへ戻る