立命館大学バレーボール部


2019春 愛知学院大学合宿


3月21日〜25日まで愛知学院大学にて合宿を行いました。
今回もその様子を写真でお伝えしたいと思います。



今回もバスで愛知学院大学へ向かいました。
写真は新1回生です。左上から、
林田くん(崇徳高)、福井くん(開智高)、柴田くん(市立尼崎高)
左下から永田くん(日向学院高)、池内くん(立命館守山高)です。


昼食中カメラに向かって、
決め顔(変顔)をしてくれた林くん(3・日向学院高)です。

宿舎でカメラに遭遇してピースしてくれた、
井上くん(2・市立尼崎高)、米澤くん(2・城南高)です。


いつも仲良しな岩井くん(4・大村工業高)と平尾くん(2・清風高)です。
あれ、真ん中は・・・


覚えたてのハートで写ってくれた
福井くん(4・神港学園高)です。
かわいいですね!


サーブを打つ野口くん(3・市立尼崎高)です。
頼もしいエースです!


こちらは早めに体育館に来てのんびりしている2回生トリオです。
左から、岩切くん(樟南高)、吉村くん(大阪商業大学高)、黒木くん(川内商工高)です。
とっても仲良しです。



こちらは崇徳先輩後輩コンビの、
真柄くん(2・崇徳高)、林田くんです。


こちらは3回生たちです。
年々頼もしくなってきています!
左から、中村くん(洛南高)、野口くん、
林くん、麓くん(高松工芸高)です。



こちらはよくじゃれているところをみる、
水町くん(左・4・日向学院高)と井上くんです。




よく二人で1vs1をしている
平尾くんと米澤くんです。
練習熱心な二人!



モデルのようにキマっている黒木くんです。


昼休憩でのんびりしていた、
左から、真柄くん、岩井くん、井上くんです。




こちらは岩切くんと、押入れからこんにちはの吉村くんです。


こちらも昼休憩中の1回生たちです。
初々しいですね!


こちらも宿舎から!


最後は主将、副主将の幹部たちです。
左から、古川くん(4・洛南高)、東城くん(4・清風高)、水町くんです。
今年はこの3人がチームを引っ張ります!


今回の4泊5日の合宿では、関西だけでなく、関東学連、東海学連、
九州学連の強豪校と対戦し、チームとしても、各個人としても、得るものが多い有意義な合宿となりました。

お世話になった各大学の方々・そして御支援して頂きましたOBの方々
どうも有難うございました。

いよいよ目前に迫っております春季リーグ戦では
この合宿での成果を存分に発揮し、「優勝」することが出来るよう
頑張りますので、今後とも温かい御声援の程
宜しくお願い致します。



HOMEへ戻る