立命館大学バレーボール部


OBOGの皆様へ>

「バレーボール交流会」「懇親会兼2019年度4回生追い出しコンパ」開催ご協力のお礼

 12月14日(土)は、OBOGの皆様方にご参加頂きまして、標記の催しを開催させて頂きました。第1部のバレーボール交流会には5名、第2部の懇親会兼追い出しコンパには約20名の先輩方にご参加を頂きました。

第1部のバレー交流会では、壮年の皆様がフロアで明るく楽しく元気にバレーボールを行われ、現役部員達も一緒に大いに盛り上がることが出来ました。また、今回は残念ながら参加のご都合がつかなかった諸先輩方からも、応援のメッセージを頂くなど、OBOGの皆様方の、母校やバレーボールに対する熱き思いを頂戴致しました。

 次回も12月の全日本インカレの終了後に、今回と同様の交流イベントを開催させて頂く予定で検討致します。その際はまたご協力を宜しくお願い致します。

 

1部 バレーボール交流会

日時: 20191214日(土) 11:0013:00

場所: 立命館大学大阪いばらきキャンパス OICアリーナ

内容: 楽しく明るくバレーボールやボール遊び等を行う予定です。

※各自、運動出来る服装・シューズなどをご用意下さい


2部 懇親会 兼 2019年度 4回生追いコン

日時: 20191214日(土) 13:3015:30

場所: 立命館大学大阪いばらきキャンパス OICカフェテリア 

※立食形式・お子様連れ大歓迎!

会費: 5000円 (※小学生以下のお子様無料)







HOMEに戻る!