立命館大学バレーボール部


2019 堺ブレイザーズ合宿


8月17日、18日に新日鐵住金体育館にて合宿を行いました。
今回もその様子を写真でお伝えしたいと思います。


堺ブレイザーズ合宿の始まりです!!
吉村(2・大商大高)と黒木(2・川内商工)の
イケメン2人からスタートです!

練習前にパシャリ!
部のアイドル岩井(4・大村工業)と
期待のライト井上(2・市立尼崎)です。

夕食の様子です。
写っているのは、1回生と2回生たちです。
左から、林田(1・崇徳)、米澤(2・城南)、柴田(1・市立尼崎)
平尾(2・清風)、真柄(2・崇徳)です。

こちらは甲子園に熱中していました!
左から、竹岡(4・松山北)、水町(4・日向学院)
福井(1・開智)、古川(4・洛南)です。

こちらはストレッチ中の野口(3・市立尼崎)を
邪魔する林(3・日向学院)です。
プレー中は頼もしい2人です!

こちらも夕食の様子です。
とてもおいしそうに食べていますね!
左から、吉村(2・大商大高)、東城(4・清風)、
井上(2・市立尼崎)です。

寝方が独特な福井(1・開智)です。
祈ってます。

午後練前にくつろいでいます。
みんなで荒野行動ですかね!なかよしです。

こちらは爽やかですね!
左から、林田(1・崇徳)、米澤(2・城南)、真柄(2・崇徳)です。

こちらは体幹トレーニングの様子です。
マネージャーの奈緒も混じってトレーニングしています。


今回の合宿では、プレミアリーグでご活躍されている現役選手との練習マッチや
関東学連のチームとの対戦によって、
プレー面や精神面など得るものがたくさんありました。

お世話になった堺ブレイザーズの方々・そして御支援して頂きましたOBの方々
どうも有難うございました。

今回の合宿で得た成果を活かし
日々の練習と、秋季リーグ戦へ向けて
さらにチームとして成長を遂げたいと思います。

今後とも温かい御声援の程、宜しくお願い致します。




ニュース&トピックスのページへ!

HOMEへ戻る