立命館大学バレーボール部


東亜大学合宿


8月31日〜9月2日まで東亜大学にて合宿を行いました。
今回もその様子を写真でお伝えしたいと思います。


東亜大学での合宿が始まりました。
中村君(3洛南高)は合宿でのアイマスクが欠かせません。
隣からこちらを見ているのは吉村君(2大商大高)です。

新下関駅で記念写真を撮る1回生たちです。
左から林田君(1崇徳高)、福井君(1開智高)、柴田君(1市立尼崎高)、
爲乗君(1真岡高)です。
真ん中で寝そべっているのは池内君(1立守高)です。
仲良しですね!

お昼休憩から戻る4回生コンビです。
左から古川君(4洛南高)、水町君(4日向学院高)です。
水町君はアイスを食べていたようです。

お昼休憩の様子です。後ろの二人はどこか遠くを見つめていますね。

左から岩井君(4大村工業高)、井上君(2市立尼崎高)です。
井上くんは合宿中も岩井君にべったりでした。
写真も嬉しそうですね。

抱きついているのが西君(4立守高)で手前が中村君です。
おそろいのTシャツでいい笑顔ですね。

帰りの新幹線内の野口君(3市立尼崎高)と池内君です。
カッコよく決っまっていますね。

こちらは左から岩切君(2樟南高)、黒木君(2川内商工高)、吉村君、
真柄君(2崇徳工)です。黒木君がみんなにジュースを買ってくれていました。
ありがとう!

練習後にじゃれている様子です。持ち上げられているのが平尾君(2清風高)で、
楽しそうに持ちあげているのが永田君(1日向学院高)です。
後ろの真柄君もいい笑顔ですね。

こちらを見ているのは福井君(4神港学園高)です。
リーグに向けての気合い入れで坊主にされたそうです!
ぜひ優勝してほしいですね。

ドリンクの準備をしてくれている萌子です。
合宿中は暑い日が続き、ドリンクの減りが早かったです。

左から麓君(3高松工芸高)、中村君、岩切君、黒木君です。
中村君だけこちらを見てくれていますね。
中村君の登場率高めです!


最後はお昼休憩の様子です。
ちらほらカメラの方を向いてくれていますね。
みんなご飯を食べるのに必死です。

最後になりましたが、
東亜大学での2泊3日の合宿では、
個人とチームの能力をあげることができました。

お世話になった東亜大学の方々・そして、ご支援していただきましたOBの方々
どうもありがとうございました。

秋季リーグ戦ではこの合宿での成果を存分に発揮し、
「優勝」することができるよう頑張りますので、
今後とも温かいご声援の程宜しくお願い致します。



HOMEへ戻る