立命館大学バレーボール部


《2011年8月13日(土)比叡山登山》

    13日は体育館が使用出来ないため、トレーニングを兼ねて比叡山に登りました!
その様子を写真でお伝えしたいと思います。

【出発!】

 13日は、体育館を離れ、朝10時に銀閣寺道バス停前に集合しました。
天候にも恵まれ、最高の登山日和でした。

銀閣寺道から比叡山に向かって出発です!!
頑張りましょう!!!

段々と険しい道になってきました。
マネージャーも頑張ってついて行きます!

余裕の様子の植田君(1大阪商業大学高)です!

登山は2回目の2回生コンビです。
左から徳橋君(2立命館慶祥高)と岩本君(2崇徳高)です!

ケーブル比叡での休憩中です!
先頭グループ追いかけて、頑張りましょう!!

登山家ちっくの玉乃井君(2崇徳高)です(笑)

つかれた〜!
でも比叡山まであともう少し!!

昼食中の紀平君(4津西高)と玉乃井君です!

ここからの景色はとてもきれいでした!
昼食をとって、あともうひと踏ん張り!!

大阪商業大学高出身のなかよし二人組!
「暑い〜!」って言いながら頑張って登っていました。

先頭グループが比叡山に到着しました!!

休憩中の尾上君(3福岡大濠高)と森田(4開智高)です!
上回生はやっぱり早いです!さすがですね!

植田君と前川マネージャーです。
先に到着し、みんなを待っています。

余裕の表情の上原君(1崇徳高)ですが、
実は「しんどいしんどい」ってずっと言っていたようです(笑)

無事到着し、ほっとしている様子です!
おつかれさま!

1回生は初めての登山でとてもしんどそうでした。
おそらくあと3回…頑張りましょう!!

ハプニングもありましたが(笑)みんな無事に比叡山に到着し
最後に記念撮影をして、解散しました!!
みなさんお疲れ様でした!

HOMEへ戻る

お問い合わせ・御連絡は、こちら